LINEで送る
Share on GREE

全世界のスマイリーブログ読者の皆様こんにちは!ありがとう御座います!
今月は伊豆半島の戸田港まで行ってまいりました
では!出発!


精進湖線経由


初参加車両紹介
50FL!かなりの、錆び太郎!時間が作った錆びの芸術をおたのしみください
オリジナルってフォークスライダー錆びてるって事は鋳鉄なんですね!
勉強になるな~ふむふむ


SS750やっぱ!カワサキいいですね!
しかし後ろを走っていると煙地獄を食らうことになる


79FXS ローライダーは魅力的なフォルムですね~
1977の初期から祝38年!

FLTRトライク 無敵艦隊のすさまじいオーラがありますね
トライクはノーヘルでオッケーなんですよ!


こんなパーツ素敵です!アメリカ臭そうですね

キックスタイルいいですねー!
しかし大変なときもあるんですよ~

ファイトーーーーー

一発ーーーーーー!

あーよかーたー!かかったアルヨー


はい!オネーチャン緊張しないでも大丈夫よ~
やさしくとってあげるよー

やめてください~~!


だるま高原レストエリアで休憩!


出発まもなく霧!地獄
ウエット路面の峠はハーレー弱いんですよね!気よ付けてくださいね!


3時間半へだ港到着!
昼食はここにしましょう!

このへんは高足カニが有名のようで
うようよいましたね~
やっぱ!西伊豆は魚がうまいですね


おやおや、またエンジンがかからんですよ~~~

そんなときは男の押しガケ!


えい!かかったぜよ!

オーディオより流れる曲でカラオケ大会!


ちっちゃいね~このハーレー!いえいえオーナーの体に合わせてますから


ではそろそろ帰りましょうか!

帰りはぶっとばしですね

甲府に帰るころには暗くなってた
6V車両はライト暗くて怖いのよね!

では最後に記念撮影でも!ぱしゃり!

ツーリングは毎月開催しております
コースは毎回変えてますので、飽きないと思います
もちろん冬も走ってますので参加者大募集中!

スマイリーイマイ

2015年9月28日 ツーリング

LINEで送る
Share on GREE

チャリーティーツーリングは継続しております!
全世界でスマイリーブログをお読みの皆様、こんにちは、ニーハオ、ハロー!
今回は6.7月分合併豪です!

6月は何時もなガラのの小瀬に集合!

7月は道の駅なるさわに集合!
北島氏 「今井君!アップするのおせーよ!」
今井「サーセンサーセン従業員が1名とんずらこいたんで、ばたばたで!」
ですので、スマイリーではやる気のある、スタッフさん只今募集中!
よろしくお願いします!!!


ツーリングはチャリティーランですので、毎度のごとく、募金して頂きました
AZS!AZS!
5月と12月に児童養護施設に、おもちゃをプレゼントを贈る
TOYRUNを開催しております、そのための、積み立て募金となってます!
子供たちよ!おじさんたちは、走って走って、君たちのプレゼントをみんなで贈るから待っててね===!

募金者にはTOYRUNステッカープレゼント(強制強引)
忘年会のビンゴゲーム引き換え券になるので、大切に取っといてくださいね(笑


女子バイカー参加者増えてきました!反省会も来てください!

「うんちくはいいからそろそろ行くか==」
「そーですね!出発いたします」



6月は松原湖!
標高2000mは雲が近い!なかなか良いコースです
お勧めかと思いますよ!


7月は富士山裾野経由の御殿場「魚啓」海鮮ツアー
山奥にあるけどめちゃ並んでまして、1時間も待っちゃいました
きが短い方々の集まりでしたが、並んでもらってサーセン!

6月は長野でしたので硬く、山菜系で攻めました!
お前はヒコマロか!突っ込まれないように食レポは以上です!


ツーリングにはトラブルはつきものです
スマイリーバイク部オガちゃんが丁寧、優しく、無料で修理してくれます
頼もしい!OH---ジーザス!!

大台数で行くと困るのが給油!
スマイリーツーリングでは大丈夫!事前に調べて給油ポイント決めてありますので大丈夫!&チュポチュポ持参!
チョッパーベースで考えてますけど!

今井君!反省会はものじやでやれし!
はい!何時もお世話になってます!高級料理をいつもありがとうございます!

今回のドナドナ君!シフトロッドがポキッ!
ジーザスオガちゃんでも、治せませんでした!チーン!

毎回天気は晴れ!快晴!普段のおこないが良いのか!!

ペアルックで仲良しさん!

バイク屋ブログですのでカスタムパーツも紹介
エンリッチーナノブもガルシアで決めてます
こんな細かいのがいいね!

シフトノブもガルシア
カスタムジュエリー

ガイドビンテージランプもいいね
つけ方がKOOL!

スミスクロノメーター
細かい所がアンティーク感ばっちりですね!
ブコスターもヒトデみたいでいいね!


何時もご参加ありがとう御座います
トイランチャリーティーツーリング訳してT★C★Tは、僕たちが作るものでは有りません、参加者の方々が作るものです!毎月開催いたしておりますので
是非出演者になってもらってたのしんでください

ではでは
イマイリー

2015年7月16日 ツーリング

LINEで送る
Share on GREE

今月も行ってきました

ツーリング!!

参加者も毎月増えてきております シェイシェイ福福

新緑眩しい最高なツーリング日和でござんす

お約束のチャリティー募金してもらいました!
AZS! AZS!

ではいって来まーース!!

R20号を長野方面に爆走!!
岡谷の東山食堂に肉を喰らいに行きます!!

イエーーイ!


途中の白州で極悪先輩軍団と合流
「今井君、遅せーじゃん!俺なんか荷台で寝ちゃったじゃん!」
では面子はそろいましたのであらためて出発!

カスタムペイント軍団!日差しでピカピカ

「ギャハギャハ!イクゾー!」

県境に必ずあるエロ本自販機
県境はムラムラする方々が多いのか?

デスッテきた!

かなりデスッテる
でもこの雰囲気 ス テ キ!!

やっぱそんな所にはIMAIも君臨



女子バイカーも参加して頂いてシェイシェイ福福










ツーリングは大人の遠足です
わくわく感は永遠に不滅です

到着しました東山食堂
ちょっと小屋風の建物が素敵

ワイワイ ガヤガヤ!エプロンが、きゃわいい

お勧めは和牛ロースとジンギスカン
ロースは国産霜降り、臭くNICE!
美味でござんした

諏訪は桜が散り際でしたね


最後に記念撮影!

おっと!忘れちゃイケネー!先輩軍団からも、募金をもらわねば!
ちなみに万はイミテーションです(笑
一口1000円ですよ!

5/3日は毎月の募金の集大成
TOY RUN in 皐月やります
子供たちにおもちゃのプレゼントを渡しに一緒にいきませんか?
参加者大募集!!

2015年4月27日 ツーリング