LINEで送る
Share on GREE

今年も開催いたしました

yamanashi TOY RUN15

何かの事情で親とはなればられで暮らしている子供たちの養護施設にクリスマスプレゼントをあげるチャリティーRUNです

まずは、何時もながら小瀬パーキングに集合

大勢の方々に協力、参加していただきました

サンタの服を着ちゃってるHD

風船もりだくさんなジョンディアー
これにプレゼントを載せていざ!RUNのスタート!

サンタ×HD中々絵になりますね
コスプレも皆でやれば、こっぱずしくないぜよ!!

いぇーーーい!

沿道のアツい声援をうけながら、施設に到着


施設はとてもいい環境に整備されてます
甲府市にあります、児童養護施設あいむにおじゃまさせていただきました
今回はプレゼント贈呈→子供たちとレクレーション→ケーキ作り体験を企画いたしました

施設長の方にプレゼント贈呈!パチパチパチとあつい拍手いただく
この資金は毎月のツーリング時に参加してくれた方々や
トイランの話を聞いて持ち込んでくれた方々の募金によって成り立っております
協力してくれた方々には心より感謝いたします
その場でプレゼントお披露目!!

何がはいってるずらか~~~(甲州弁)

おーーー!野球グローブーーー!
施設からのリクエスト聞いてますので失敗は無いです

おーーーーーーー!
任天堂DS-Vゲーム機、これは子供達テンションアゲアゲ!

おーーーーーーーーー!
DVD何枚か!みんなで仲良く観てください

おーーーーーーーーーーーーー!
ゲーム機のソフト!なんちゃらトゥーン
その他リクエストに答えれたプレゼントを贈り子供たちは喜んでくれました!
ここで真打登場!
レクレーションの神!嶋田小学校教諭登場です
ガハガハ!!!

流石子供の扱いプロ!
あっという間に子供たちの距離を近くしてくれました!
サンタめくりゲームでハッスルハッスル

おりゃー!! 大人げ無いサンタ(笑


ハッスル!ハッスル!

厚着でサンタなので室内ですと、かなりの灼熱地獄!!!
ハァ ハァ 汗だく気味
嶋田先生もっと知的なので行きましょう
じゃあ!チームに分かれて一筆書きお絵かき教室!
ハーレーと施設長の絵でも描いてみましょう



さて、どのチームが一番芸術的でしょうかね~~?

では、モデルの施設長に選んでいただきましょう
「ここの髪の毛の薄さが私に、、、、、、、(爆)」ボケをありがとうございます

さて中庭では有志たちがたい焼き、用意してくれてましたね


見た目は????
しかーーーし味は世界一番!!!
そんなんで保育園の斉藤先生によるクリスマスケーキコンテスト!


センスOKなケーキの完成でござんす
後でパクパク食ってください

おきまりの生クリームかけ合い!!
そんな中ハーレーのふれあいも!


アクセルの吹かしっぷりが大物ですね!未来のバイカーの誕生です

それでは、みんなでパシャり!

今年も無事TOYRUN15を開催することが出来ました
施設の方々はとても喜んでくれてました
開催できたのも参加してくれた方々、募金をしてくれた方々の
力があってからだこそだと思います
心よりご協力ありがとうございました
長く続けて行きたいと思っております、これからも皆さんのお力、ご協力よろしくおねがいします

ここで収支報告をしておきますね
収入
H26年分の繰越金  12357円
H27年入金      326064円
支出
H27こいのぼりRUN 130368円
H27 TOYRUN     68850円
差し引き金額
H27繰越金      139203円

2015年12月22日 イベント

LINEで送る
Share on GREE

全世界のスマイリーブログ読者の皆様こんにちは!ありがとう御座います!
今月は伊豆半島の戸田港まで行ってまいりました
では!出発!


精進湖線経由


初参加車両紹介
50FL!かなりの、錆び太郎!時間が作った錆びの芸術をおたのしみください
オリジナルってフォークスライダー錆びてるって事は鋳鉄なんですね!
勉強になるな~ふむふむ


SS750やっぱ!カワサキいいですね!
しかし後ろを走っていると煙地獄を食らうことになる


79FXS ローライダーは魅力的なフォルムですね~
1977の初期から祝38年!

FLTRトライク 無敵艦隊のすさまじいオーラがありますね
トライクはノーヘルでオッケーなんですよ!


こんなパーツ素敵です!アメリカ臭そうですね

キックスタイルいいですねー!
しかし大変なときもあるんですよ~

ファイトーーーーー

一発ーーーーーー!

あーよかーたー!かかったアルヨー


はい!オネーチャン緊張しないでも大丈夫よ~
やさしくとってあげるよー

やめてください~~!


だるま高原レストエリアで休憩!


出発まもなく霧!地獄
ウエット路面の峠はハーレー弱いんですよね!気よ付けてくださいね!


3時間半へだ港到着!
昼食はここにしましょう!

このへんは高足カニが有名のようで
うようよいましたね~
やっぱ!西伊豆は魚がうまいですね


おやおや、またエンジンがかからんですよ~~~

そんなときは男の押しガケ!


えい!かかったぜよ!

オーディオより流れる曲でカラオケ大会!


ちっちゃいね~このハーレー!いえいえオーナーの体に合わせてますから


ではそろそろ帰りましょうか!

帰りはぶっとばしですね

甲府に帰るころには暗くなってた
6V車両はライト暗くて怖いのよね!

では最後に記念撮影でも!ぱしゃり!

ツーリングは毎月開催しております
コースは毎回変えてますので、飽きないと思います
もちろん冬も走ってますので参加者大募集中!

スマイリーイマイ

2015年9月28日 ツーリング

LINEで送る
Share on GREE

チャリーティーツーリングは継続しております!
全世界でスマイリーブログをお読みの皆様、こんにちは、ニーハオ、ハロー!
今回は6.7月分合併豪です!

6月は何時もなガラのの小瀬に集合!

7月は道の駅なるさわに集合!
北島氏 「今井君!アップするのおせーよ!」
今井「サーセンサーセン従業員が1名とんずらこいたんで、ばたばたで!」
ですので、スマイリーではやる気のある、スタッフさん只今募集中!
よろしくお願いします!!!


ツーリングはチャリティーランですので、毎度のごとく、募金して頂きました
AZS!AZS!
5月と12月に児童養護施設に、おもちゃをプレゼントを贈る
TOYRUNを開催しております、そのための、積み立て募金となってます!
子供たちよ!おじさんたちは、走って走って、君たちのプレゼントをみんなで贈るから待っててね===!

募金者にはTOYRUNステッカープレゼント(強制強引)
忘年会のビンゴゲーム引き換え券になるので、大切に取っといてくださいね(笑


女子バイカー参加者増えてきました!反省会も来てください!

「うんちくはいいからそろそろ行くか==」
「そーですね!出発いたします」



6月は松原湖!
標高2000mは雲が近い!なかなか良いコースです
お勧めかと思いますよ!


7月は富士山裾野経由の御殿場「魚啓」海鮮ツアー
山奥にあるけどめちゃ並んでまして、1時間も待っちゃいました
きが短い方々の集まりでしたが、並んでもらってサーセン!

6月は長野でしたので硬く、山菜系で攻めました!
お前はヒコマロか!突っ込まれないように食レポは以上です!


ツーリングにはトラブルはつきものです
スマイリーバイク部オガちゃんが丁寧、優しく、無料で修理してくれます
頼もしい!OH---ジーザス!!

大台数で行くと困るのが給油!
スマイリーツーリングでは大丈夫!事前に調べて給油ポイント決めてありますので大丈夫!&チュポチュポ持参!
チョッパーベースで考えてますけど!

今井君!反省会はものじやでやれし!
はい!何時もお世話になってます!高級料理をいつもありがとうございます!

今回のドナドナ君!シフトロッドがポキッ!
ジーザスオガちゃんでも、治せませんでした!チーン!

毎回天気は晴れ!快晴!普段のおこないが良いのか!!

ペアルックで仲良しさん!

バイク屋ブログですのでカスタムパーツも紹介
エンリッチーナノブもガルシアで決めてます
こんな細かいのがいいね!

シフトノブもガルシア
カスタムジュエリー

ガイドビンテージランプもいいね
つけ方がKOOL!

スミスクロノメーター
細かい所がアンティーク感ばっちりですね!
ブコスターもヒトデみたいでいいね!


何時もご参加ありがとう御座います
トイランチャリーティーツーリング訳してT★C★Tは、僕たちが作るものでは有りません、参加者の方々が作るものです!毎月開催いたしておりますので
是非出演者になってもらってたのしんでください

ではでは
イマイリー

2015年7月16日 ツーリング